ガーリックチョリソー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6168.jpg
DSCF6167.jpg



スミマセン!





午前中のラジオ・・・来週の放送でした・・・。





さて!『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送中です!





引き続きお楽しみください。





司会のアン・ミカさんが昨日、『オールスター感謝祭』で激辛麻婆豆腐を召し上がられていたのを見たせいか、





少し辛いものがいただきたくなったので、





自宅にあったガーリックチョリソーをいただきました。





ピリ辛感が美味しゅうございました!





ちなみに昨晩は、生放送終了後の深夜に吉野家の超特盛をいただきました。(笑)





相変わらず、お肉がたっぷりの超特盛。





オススメです。





ちょっと野菜不足な週末です。(笑)





皆様、素敵な午後を!