はじまりはケン坊 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村さんお写真~01.jpg


『オールスター感謝祭』(TBSテレビ)まだまだ続きます。





私も濃く濃く(笑)。





さて、写真ですが、にしおかすみこさんは置いておいて(笑)、





憧れの森田健作さんと初対面した時の写真です。





まさに青春スター!





そのまんまの爽やかなお方で、とても嬉しかったです。





デビュー時は、ケン坊という呼びかたもあった森田健作さん。





今は、千葉県知事でもいらっしゃいますが、これだけ昔のイメージのまま、知事…というところが素晴らしいと思いました。





その森田健作さんとのトークは、明日の朝、放送です!





朝、9時からの、





『森田健作、青春スピリッツ』(bayfm)をお楽しみに!





その後には新番組!





11時30分から、今現在も生放送でご一緒中のアン・ミカさん司会の





『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)がスタートします。





夜20時からは、いつもの番組、5年目突入!の





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、「平成の風に吹かれて」と題しておとどけします。





一度しかオンエアしない、あの方の貴重なテスト盤音源もオンエア予定です!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは引き続き『オールスター感謝祭』をお楽しみください!