火曜日お昼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6099.jpg


火曜日の『ひるキュン!』の放送、





今日がラストでした。





楽しい思い出しかない素敵な番組でした。





サンプラザ中野くんも駆けつけてくださって、ラストまで大盛り上がり!





しかし・・・司会の田中みな実さんには・・・





抱きつかれる・・・さわられる・・・息を耳もとに吹きかけられる・・・





と、毎回、私の苦手なことをしていただきました。(笑





番組中、いろいろ言い合い?出来て良かったです。





生島さん、徳光さんがいらして、花の橘田さんがいらして、絶妙なバランスの火曜日でした。





ひと息、ひと息。





また、後ほど。