きっと虹が | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5807.jpg
DSCF5808.jpg


昨晩はテレビをつけっぱなしで眠りましたが、





朝5時頃…目覚めたら・・・





カーテンごしにまんまるお月さま(右側がちょっと…ですが(笑))。





2日遅れのスーパームーン?





ベッドで寝ながら、ずっと眺めていました。





外が明るくなってもずっとずっと見えていました。





素晴らしい輝き。





もうすぐ、探査機『はやぶさ』が小惑星『リュウグウ』へタッチ・アンド・ゴーですね。





無事、ミッション、成功しますように!





そして、今日は、他にも成功してほしいことがあります。





成功するようにずっと祈っています。





そして、パワーをおくります!





成功しますように!絶対に成功しますように!






さて本日は、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





斎藤工さんとのお話。映画『家族のレシピ』のお話をお楽しみに!





そして、37年前の超カワイイ堀ちえみさんが出演された、グリコ・セシルチョコレートのコマーシャル・ソング『バカンスはいつも雨』のヒットでお馴染みの杉真理さんがゲストの





『ミュージック・モア』の再放送が、21時30分からあります。





再放送は、MX2での放送です。(明日の本放送はMX1)





あの歌、雨ばかり降っているのですが、





最後には晴れて虹が出る歌です!





虹がきっと出ますように!





今日も元気にいきましょう!