DOO-WOP! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5778.jpg


今晩もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました。





ありがとうございました!!





来週は、いよいよ200回!ということで、自分でも楽しみにしています!





ふだんは、なかなかオンエア出来ない構成を考えています。





皆様も番組中にツイートしてくださっていましたが、





ザ・キングトーンズの内田正人さんが逝去されました。





日本でR&B、DOO-WOPを歌い続けて、魅力を伝えてくださいました。





番組では、モノラル録音盤で大滝詠一さん訳詞、編曲の『DOO-WOP!TONIGHT』を最近オンエアしましたが残念です。





ご冥福をお祈りいたします。





さて明日は、深夜0時30分から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1984年3月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!