ナイスガイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
1550065447964~01.jpg


私の大好きな映画、舞台ミュージカル『プリシラ』。





そのミュージカルが日本で再演されるということで、主演の山崎育三郎さんにお会いしてきました!





写真・・・もちろん初のツーショットですが・・・やっぱりイケメンだと超緊張しています。(笑)





まるで、背中を向けているよう。(笑)





さてさて『プリシラ』!





日本では2016年が初演で山崎さんも3年ぶりの舞台。





私は、2014年にイギリスのブライトンで拝見し、超ノリノリで最高に面白かったミュージカルです。





山崎さんとは初対面ですが、





想像どおりのナイスガイ!←(オジサンっぽい言い方?)





とにかく、歌が大好きで、歌うことこそがわが道!という情熱を感じて、嬉しいお話でした。





歌、ミュージカルに対しては、とてもアグレッシブな考えをお持ちの方。





しかし、それは現在の山崎さんなんです。





その原点は『いじめ』。





『いじめ』からの逆転人生がよくわかるお話でした。





この模様は明日の「ニュース シブ5時」(NHK総合)で!





また、後ほど。