哀しいかな…失速 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
成田空港から強制送還のベトナム人女性が逃走!





まるで、1978年に放送されていたドラマ『大空港』のワンシーンのようですが、





ここ1年、逃走、脱走、警察の金庫からお金がなくなる・・・歌舞伎町発砲事件に警察官の同僚殺人に・・・etc





と、まるで70年代刑事ドラマの世界のようですが、





どうなっているのでしょう?





ドラマでは、内部犯行に怠慢、癒着などが描かれていましたが・・・まさかね…。






昔の刑事ドラマを愛しすぎて、未だに頭の中がフィクションな私ですが(笑)、





あれ・・・ドラマだから面白いんで・・・実際にあったら困りますよね。





いずれにせよ、管理能力が著しく低下していることは、否めません。





アルバイトの管理に・・・あれもこれも…。





このままでは、日本の安心、安全神話が壊れてしまいますね。





いろいろな失速を止めないと…。





さて、本日深夜0時30分からは『クリス松村のザ・ヒット』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1989年2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。




FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!