恵方巻きスウィーツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF5704.jpg


あっ・・・今日は節分!?





日にちのことがけっこうぐちゃぐちゃです。





私にとっては節分よりレッツゴーヤング!でしたから。(笑)





私は・・・スウィーツのほうがいいし、いただける分だけ・・・ということで、





昨年と同じロールケーキ。





実は、セブンイレブンの四つ切ロールケーキは、毎朝の朝食です。(笑)






福は内、福は内、福は内!!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





先週が難しすぎたようなので、今晩はわかりやすく!しています。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





21時までお楽しみください。





また、後ほど。