どういたしましょ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペインの旅で楽しく使用した翻訳機に、





アップデート情報が。





「総務省から技術基準への適合について必要な措置を講ずるよう」要請を受けました。





読んでいるだけだと何がどういうふうにか・・・まったくわからないのですが・・・(笑)





○○省という響きが、ここ1年、印象が悪いので、ちょっと拒絶反応が・・・。(笑)





釣りかもしれないと・・・クリックするのも怖いし・・・





どういたしましょ。





こういうことは、若い方々に聞くに限ります。





アップデート関連は強いですからね・・・小学生でもわかるかもしれません。





私は機械の説明関係には、拒絶反応が起きてしまうんです。





説明書も何もかも難しく思えて…。





読解力以前の問題で、読解力とは・・・また違うと思いますが・・・。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は平成、1989年2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、明日は、NHK『レッツゴーヤング!』のイベントが行われますが、





当日券はございませんので、ご了承ください。





チケットが確保出来なかった方、申し訳ございません。





それでは、また明日!!