体験しなければ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00252.jpg
DVC00250.jpg
DVC00409.jpg


A380生産打ち切りの話題がまた・・・





まあ・・・時間の問題とも言えましょうが、





乗らなきゃ損、損!





あの総2階建ての巨体は、お試しあれ・・・ということで、





ANA(全日空)さんが、いよいよ5月にハワイ便で日本の航空会社として初めてA380就航なんですよね…。





実は、早く乗りたいので行って帰ってくる・・・ということにトライしようと思いましたが・・・





予約開始後、すぐに全席埋まってしまって…。





ハワイは未体験で、ちょうどいい機会で・・・釣られていたのですが…(笑)





エミレーツ航空のA380も乗りたいと思いながら日本便がなくなってしまって・・・。





A380は、各航空会社の仕様が全然違いますから、なるべく選んで乗らないと…とは思いますが、なかなか路線が乗るのに難しい感じです。





写真は、唯一乗った、シンガポール航空のA380のお顔。





大型機にファーストクラス、乗れる時に乗っておいたほうがいいでしょう。





さて間もなく





夕方17時30分から『Love YOKOHAMA』(ニッポン放送)の放送があります。





私の横浜関連選曲、お楽しみに!





夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、石橋凌さん。俳優活動、松田優作さんのお話などお楽しみに!





エムキャス配信もされますので、日本全国ご覧いただけます!





また後ほど。