変わり目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
春一番予測が出ていますが・・・今朝も寒いですね…。





とにかく、インフルエンザが凄いことになっていますから、出来る予防だけはしましょう!





私には、花粉もきていますから、こちらも予防、予防。





サッカーアジア杯の決勝、最初のカタールのゴール、何回も見ちゃいました。





偶然なのか…技術なのか、神がおりたのか…何なのか・・・。





彼こそが違反の疑いがある選手ね1人ですが、いづれにせよ、凄い新しい世代が育っていますね。





日本も新しい世代の成長期でこれからです。





さて本日は





夕方17時30分から『Love YOKOHAMA』(ニッポン放送)の放送があります。





横浜関連の選曲をしました。私らしく…おそらく想定外選曲。(笑)





夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、石橋凌さん。松田優作さんのお話などもいたしました。





エムキャス配信もされますので、日本全国ご覧いただけます!





放送をお楽しみに!





明日は、NHK『レッツゴーヤング!』のイベントがありますが、当日券はございません。ご了承ください。





いらっしゃる皆様は、体調にお気をつけて!





今日も元気にいきましょう!