ラーメンはヅルヅル派? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3724.jpg


今年の冬は寒さや乾燥のことをつぶやいてばかりですが、(笑)





冬らしい感じで、ある意味、当たり前なのかな・・・と思いながらチャーシューねぎラーメンをいただきました。





ちなみに、私は、ラーメンをヅルヅルと音を出していただくことは…絶対にしません。





お蕎麦などもそうですが・・・個人的には受けつけられません・・・あの…ヅルヅルする音。(笑)





まして・・・スパゲティをヅルヅルとする方・・・論外。(笑)





ナイフ&フォークも音をたてたら叱られたぐらいなので・・・それが私の常識ということで・・・暴言だったら・・・失礼いたしました。





ラーメンはヅルヅル派・・・と聞いておきながらの全否定(笑)・・・よくないですね。





とにかく、温かい汁ものの頻度が高い最近です。





コンビニのシンプルなラーメン、とても懐かしい味がするので好きです。





といっても、出前ラーメンの味しか昔は知りませんが。(笑)





皆様、素敵な午後を!