ハズレて一件落着 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF1305.jpg


昨年、京浜急行の120周年に合わせた駅名募集があって、どうなることかと思いましたが、





大きな変更もなく、変更された駅名は納得のいくものばかりでした。





革命的に変わる予感が個人的にはしていましたが、予感は大ハズレ。(笑)





実務的な感じで一件落着。





●産業道路駅→大師橋駅

●花月園前駅→花月総持寺駅

●仲木戸駅→京急東神奈川駅

●新逗子駅→逗子・葉山駅





逗子・葉山・・・





山手線も『白金・芝浦』とか普通にすれば良かったのに・・・(笑)と個人的に思いました。





さて、本日夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、ささきいさおさん。





『真っ赤なスカーフ』などの歌唱もお楽しみに!





エムキャス配信も同時にされますので、日本全国ご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!