4年前の終わり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0958.jpg


あまり自分の過去の記事を読む…ということはしないのですが、





最近、アメブロの自分のページを見ると、○年前の記事ということで、自分が何年か前のその日に書いた記事の案内が出るんです。





4年前に青山劇場が閉館した…という記事で、私は「PLAYZONE」の千秋楽を見に行っていたという内容でした。





ジャニーさんとの初対面日でもありました。





建物は結局、取り壊しではなくリニューアルされるようです。





4年後の結果的なことは・・・意外な進展で、何で終わったのかもよくわかりませんね…。





その記事をちょっとさかのぼったら、2014年12月に新宿『ミラノ座』の閉館。





私も最後、『紅白歌合戦』のリハーサルを抜け出して、『ミラノ座』で映画を見ていたことが判明!(笑)



DSCF0767.jpg
DSCF0760.jpg


ちょこちょことよく出かけますね。(笑)





『昭和』を大事に思っているからだと思います。





歌舞伎町・・・良くなった・・・とは聞いていましたが・・・





残念なニュースも一昨日ありましたね。





残念ですが、昭和で言えば、これが歌舞伎町のイメージ。





ノスタルジックな良い見かただと・・・





雑踏の中に埋もれて・・・何かを見つけられるような気がする街でした。





最近・・・埋もれる場所も少なくなりましたね。





整理されすぎって・・・つまらない・・・ともノスタルジックに思っています。(笑)





また、後ほど。