絶対にしてはいけない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
私の周辺では、インフルエンザが大流行・・・という話はしましたが、





東京では、遂にインフルエンザが警報レベルだそうです。





常に水分をとる飲む、取って取って、手を洗う、ドアノブは直に触らない、エレベーターのボタンも直に触らない、うがいもこまめに・・・など徹底しています。





相変わらず、うがいの前に、私はしばらくうがい薬を何十分か口にいれたままにしておきますが、(笑)





口の中の良い菌が死んでしまう・・・かもですね。





ビタミン剤、ヨーグルト(R1)は1日2本なども毎日、多いか・・・というぐらいいただいています。





ちなみに、日本ではマスクは当たり前ですが、海外(ヨーロッパ)では絶対にしません。





マスクをしていると逆に怖がられます。





劇場でも、咳は聞こえても、1人もマスク姿の方は、いませんでした。






皆様、また明日!!