スグにつながる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3509.jpg


そういえば、お正月の旅で感じたこと、まだありました。





Wi-Fi。





私が利用したホテルでは、ロンドン、バルセロナ、どこでも





すぐにつながりました。





つまり、暗証キーが必要なし…ということです。





ヒースロー空港のラウンジでも必要なしで、





唯一、面倒な登録が必要だったのは、バルセロナ空港のLCCターミナル。(1年は有効)





どこでも、Wi-Fiがつながって便利でした。





だんだん、面倒な段階がなくなって歓迎なのですが、





安全は・・・大丈夫かな?





隣の部屋の人にメールの内容などが漏れている・・・なんてことも、現実問題ありますからね。





ちなみに・・・私、アフタヌーン・ティーで写真を撮ったりしていましたが、





他のテーブルの方々は、カメラはもちろん、携帯電話をいじっている人もいなく、






もしかしなくとも・・・これって、恥ずかしい行為なのかな・・・とは思いましたが、(笑)





写真は・・・撮らなきゃいられない…ということで、目だたないように撮りました、(笑)





今日も元気にいきましょう!