クリスのチキンライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3519_ed.jpg
DSCF3521.jpg


写真は、帰りのヒースロー空港の『クリス・ラウンジ』でいただいたチキン・ライス。





『クリス・ラウンジ』は、以前、チャンギ国際空港でご紹介しましたが、





シンガポール航空のファースト・クラスのラウンジです。





ヒースロー空港では、ANA(全日空)さんは、昨年まで、ユナイテッド航空のラウンジを使用していましたが、昨年10月からシンガポール航空の『クリス・ラウンジ』に変わりました。





これは、ユナイテッド航空のラウンジがANA日本便時間に閉鎖されているからです。




ユナイテッド航空のラウンジは、昨年、ご紹介しましたが、





ヒースロー空港での『クリス・ラウンジ』は、初めて。





洗練されていて素敵!





飛行機がよく見えるのは、ターミナル2のBでは、シンガポール航空かエアカナダのラウンジ。





快適なのは、間違えのないところですが、





メニューが大幅に違って、アジアン。






ユナイテッド→洋食、シンガポール→アジアンですから、出発前のメニューがアジアンになったという感じ。





チキンライス、美味しゅうございました!





ちなみにクリス・ラウンジのクリスは・・・





CHRIS…ではなく、KRIS…です。





惜しい!(笑)





さて、間もなく昼12時からは、『ひるキュン!』(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!