天ぷら年越しそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5646.jpg
DSCF5645.jpg


ちょっと早めの年越しそば。





えびの天ぷらとかき揚げと一緒に。





年が終わる時、なんで・・・年越しそばを必ずいただくのだろう…





日本人だから・・・としか言いようが・・・いや・・・意味が・・・などと今さら考えながら。(笑)





えび天とかき揚げは、トースターで温めなおし。





かき揚げがちょっとこげて…やりすぎでしたが(笑)、たくさんの油が落ちました。





油は落ちても美味しさ変わらず、サクッサクッ。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!