あー良かった!な朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5613.jpg


あー良かった・・・





風邪もひいていませんし、声も出る!





いよいよテレビの生放送は今年最後!





もう大丈夫!とホッとしています。(笑)





話しは変わりますが、最新のアメリカ、ビルボードのチャートを見ていたら、





アルバムだけではなく、シングルもクリスマス・ソングのオンパレード!





トップ40に10曲以上は、クリスマス・ソングがランクインしていますが、





存命者は、マライア・キャリーだけでしょうか…。





おっと・・・Wham!もアンドリュー…ポール・マッカートニーは存命でした。





マライアが、米英ともシングルでは一番人気、アルバムはマイケル・ブーブレが一番。





Wham!の「ラスト・クリスマス」・・・





実は今年が初めてのアメリカでのチャート入りです。





当時は、シングル・カットされなかった名曲が、今、アメリカで!





イギリスでも今週7位!ジョージ・マイケルも喜んでいるでしょう…。





マイケルがいたり、クイーンがいたり、ビング、フランク、ペリー、ディーン、ブレンダにエルヴィス・・・ジョン…





最新のチャートも、ここまで大物が揃うと、今をときめくアーティストも恐縮しているようです。





素晴らしいですね!





さて、本日夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





紅白歌合戦を語る紅白出場経験者の皆様の女子会をお楽しみください!





一応、私も歌ではありませんが、3回お世話になっています。(笑)





また、「ミュージック・モア」(MXテレビ)の再放送があります。





夜21時30分から再放送は、MX2での放送になります。





稲垣潤一さんはトーク&ライヴ、デヴィッド・フォスターさん、ブライアン・マックナイトさんは、カナダ大使館でのライヴ!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!