月と青のライティング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5552_ed.jpg


「ミュージック・モア」年内最後の放送をご覧いただきありがとうございました!!





予告に芳村真理さんも登場で、華やかなクリスマス回でした。





ブライアン・マックナイトさんもご登場で30分ではもったいない回。





ということで、年始は1月1日のスペシャル!からの放送となります。





「未公開&傑作選」は、16時からのスペシャル放送です!






写真は、NHK側から撮影した青の洞窟のライティングと真上は月です。





左の緑は…ただのライト。(笑)





月とライティングとの競演は、肉眼で見るともっとキレイです。





明日、明後日がいよいよクリスマス本番ですね。





明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





恒例のクリスマス特集。





この番組ではもう、4回目です。





同じ曲がオンエアされたことはありませんが、今回もそんな選曲です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!