床が抜ける・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140113_163222.jpg


床が抜ける・・・とは、かなり大げさですが、





私の資料室は、今年もフル稼働でした。





今は、この写真のようではなく・・・もっとグチャグチャです。(笑)





私の担当する番組の音源が全てここにあるわけですから、





ラジオ局並みか以上に資料が揃っている資料室です。





いや・・・自分がよくオンエアする部門に関しては、完全に以上で、





オンエアしない部門に関しては以下・・・無に近いです。(笑)





ただいま、年末年始の選曲中。





前倒しなので、実は大変です。





年末年始もお楽しみください。





さて、間もなく本年最後の「ミュージック・モア」(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは稲垣潤一さん、デヴィッド・フォスターさん。





稲垣潤一さんとのトーク、そして「クリスマスキャロルの頃には」をお楽しみください。





デヴィッド・フォスターさんは、カナダ大使館でのライヴの模様をおとどけいたします。(トークは、新年、芳恵真理さんの回で)





エムキャス配信も同時にされますので、日本全国の皆様、ご覧いただけます。





18時59分スタートです。





また、後ほど。