お祭り騒ぎの裏で… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩もラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





来週は、テレビもラジオも全番組、クリスマスでまいります。





テレビは、稲垣潤一さん、デヴィッド・フォスターさんおむかえいたしますし、





ラジオもそれぞれ違った趣向で!





ということで、来週の今が、クリスマスなんですね。





毎年、毎年、お祭り騒ぎですが、子供にとっては、クリスマスとお正月は誕生日に続く大イベントですよね。





親もたいへん…。(笑)





でも、夢って・・・大切。





夢を見て、イヤなことも一瞬忘れて、幸せな気持ちになれるキッカケになればね…。





一方で、南青山の子供の施設建築でちょっとした騒動になっていますが、





なんでしょう・・・こういう考え方って…。





銀座の公立の小学校のブランド制服問題といい・・・バランス感覚が・・・どうなんでしょう…。





子供たちを取り巻く環境、全ての子供によくあってほしいです。





夢と希望は大切。





さて本日は、昼12時から「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





火曜日は年内最後の放送(新年は8日から)。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!