3週間のうちに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩もラジオ、たくさんたくさんのお楽しみいただきました!





ありがとうございました!!





「よいお年を!」などという声が、あちらこちらで響く中、





私も年内、あと2週間という感じです。





が、





日曜日のラジオは、年内まだ2回、通常どおりございます!





というか・・・レギュラーラジオ番組には、休みはございません!(笑)





クリスマス・イヴも元旦も通常どおり。





「ひるキュン!」(MXテレビ)は、明後日が年内最後の生放送。





「ニュース シブ5時」(NHK総合)は、28日の生放送まで、あと2回、私はございます!





「ミュージック・モア」は、22日、稲垣潤一さん、デヴィッド・フォスターさんの回が年内最後の放送ですが、





「ミュージック・モア」は、元日に特別放送がございますので、お楽しみに!





大晦日も別番組の特番がございます。





ラジオも年末年始、イレギュラーな番組がございますが、





1月4日の夜21時から「真冬の夜の偉人たち」(NHK-FM)で2時間の特番のナビゲーターをいたします。





全ての構成、選曲をさせていただきます。





お知らせしていないものも含めて整理して、また。





クリスマス→新年→2019年初仕事





これ、わずか3週間の間にこれからあることですよ!





しかも、「平成」最後…がつきます。





3週間後は、もう2019年モード・・・





仕事も遊びも何もかも全力投球でまいりましょう!






さて明日は、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





明日は、大人の選曲で大人の時間をおとどけいたします。





2時間たっぷりお楽しみください。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!