確か…先週は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今朝は、ついに4℃台…。




そうでしょう…昨晩のあの寒さといったら・・・。





そういえば先週は・・・確か・・・夏日があったような・・・。(笑)





どんな冬になるのかわかりませんが、冬は寒いほうがいいわけで、これからは寒さを楽しみましょう。





さて、昨晩は帰宅してからフィギュアスケートのグランプリ・ファイナルを拝見しました。





紀平梨花選手、やりましたね!





日本の女子の選手の層の厚さをあらためて感じましたが、





頭角を一気に表して、これからがますます楽しみな16歳。





16歳!!





凄いな・・・これからの可能性が果てしない。





私たちは体力ではかなわないので・・・他の面で…。(笑)





今晩、深夜0時30分からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1980年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!