泣いたでしょ?事件 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5214.jpg


泣いたよね?←私





泣いていません!←彼女





だって・・・ちょっと待って・・・なんて言いながら・・・





私を…会いたくない占い師みたい・・・とか言いながら・・・ちょっと…泣いたのでは?





誰を泣かせたかって?それは写真の彼女、田中みな実さん。





毎週、テレビのレギュラーではご一緒していますが、





泣いたでしょ?事件は、彼女司会のラジオでのこと。





恋愛の話になったら・・・面倒くさい持論を展開されたので、





面倒くさい私も面倒くさい持論を…。(笑)





面倒 vs 面倒で・・・涙事件。





本当にあの内容を・・・放送するのかな・・・というぐらいの内容だと思います。(笑)





持論を展開し合った後は、ツーショットでしたけれど。(笑)





初めて会ってから・・・もう10年ぐらい経つと思いますが、





ツーショットは、意外にも初めてですね。毎週会っているのに…。





テレビのレギュラーで毎週ご一緒の生島ヒロシさんや徳光正行さんがいなくて、帰国子女二人を放つと・・・こうなるか・・・という展開、面倒くさい話が大好きな方は、





土曜日の放送を怖いもの見たさでお楽しみに。(笑)





また、後ほど。