いつの間にか…朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩は早めに休んだのですが、





1時過ぎに目がさめてしまって・・・つけっぱなしのテレビの画面を見たら・・・





土鍋の炊飯器で炊いたごはんを美味しい美味しいと召し上がられている出演者の姿が映っていて





それをジーッと見ていたら・・・お腹がグーグー鳴って大変でした。





テレビを消して・・・羊が一匹…羊が二匹・・・。(笑)





眠れないまま1時間ぐらいが経ち・・・眠れない…眠れない…





我慢、我慢。と思っていたら・・・





いつの間にか朝でした。(笑)





深夜のような空腹感もなく、ああいう時に我慢するのは重要だな・・・なんて思いました。





今日も元気にいきましょう!