感謝、感謝、感謝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオ、長時間、お楽しみいただきまして、





ありがとうございました!!





竹内まりやさんとのトークも楽しゅうございました!





アン・ルイスさん、杉真理さん、河合奈保子さん、高畑充希さん、






そして、山下達郎さん、





コメント、ありがとうございました!!





解説ゲストの能地祐子さん、鈴木万由香さん、ありがとうございました!!






そして、リスナーの皆々様、ありがとうございました!!





いろいろ反省点もありますが、楽しい時間をありがとうございました!!





岡田有希子さんの幻のライヴ音源を保管していた方、オンエアをすることを許可いただいた関係者の皆様、ありがとうございました!!





坂本九さんの貴重な音源をオンエアすることを許可いただいたご家族の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!






とにかく、感謝の言葉しかございません。






竹内まりやさん、ありがとうございました!!






素晴らしい時間でした!






また、後ほど。