チキンで出陣式 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5301_ed.jpg
DSCF5302.jpg


♪クリスマスが今年もやってくる~♪





いつもいただいていますが、この歌が流れるとケンタッキーフライドチキンがやたらいただきたくなります。(笑)





ということで、明日に向けて!お一人さま出陣式。(笑)





明日、山下達郎さん、杉真理さんのお声を聞くのも楽しみですが、





アン・ルイスさん、河合奈保子さんのお声を聞くのも楽しみ!





あっ・・・ケンタッキー、ケンタッキー。(笑)





冬恒例のポットパイがあったので注文。





金のスプーンでいただきました。






それでも主役は!オリジナル・チキンです。





オリジナル・チキンに勝るものはございません!





私は、ケンタッキーと出合ってから、もうすぐ50周年です。





美味しゅうございました!





また、後ほど。