ファン・ミーティング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5240.jpg


先日、2つのファン・ミーティングに参加してまいりました。





ひとつは、岡田有希子さんのファン・ミーティング。





18歳で亡くなられてから32年の歳月が流れているにもかかわらず、





たくさんの方々が岡田さんのことを大切に思い・・・彼女の残した歌声を紡いでいきたいというあたたかくも熱い思い・・・





そういう純粋な気持ちに感動いたしました。





彼女は、竹内まりやさんの提供された楽曲でデビューし、多くのまりやさん楽曲を歌っていらっしゃいます。






私もオンエアする際には、1曲1曲を大切にさせていただきます。





本当に素晴らしいファン・ミーティングでした。





そして、もうひとつのファン・ミーティングが、竹内まりやさん。





意外にも竹内まりやさん初めてのファン・ミーティングでしたが、





あたたかい、素晴らしいファン・ミーティングでした。





こちらの模様は、日曜日に生放送される





「今日は一日 竹内まりや三昧」(NHK-FM)の中でもまりやさんから直接お話をいただければと思っております。





このまりやさんのスペシャルな番組は新しい情報もありそうなので、随時、お伝えいたします。





そして、皆様からのリクエスト、まりやさんへの質問、メッセージ、エピソードなどを番組ホームページからお寄せください。





皆様、また明日!!