豚玉お好み焼きと個人的問題点 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF5149.jpg


えっ!?お好み焼き…





コンビニにまさかのお好み焼き。





たこ焼きは、けっこうな頻度で購入していますが、





お好み焼きは、全人生で数回しかいただいたことがありません。





お店は、1~2回ぐらい。





お好み焼きが好みじゃない(笑)・・・というわけではなく・・・





たぶん・・・誰かが作って、みんなでつっつく・・・というのがダメなんだと思います。(笑)





味の好み、シェアする・・・ここが問題。(笑)





お一人様お好み焼きが一般的だったら、いいのかな…。





なので、コンビニお好み焼きを即購入。





お好み焼きとは、どんなものか!?というパターンを知らないので比較は出来ませんが、





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!




DSCF5147.jpg