戻りたーい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5084.jpg


ブログをあげようと思ったら、再ログイン状態になり・・・





ご覧のような状態が続き、ナゼ?ナゼ?





と、ずっとあれこれ試していました。





原因はIDの中に一文字多い文字が混じっていたからなのですが、





予測変換のように一文字打ったら出てきていたので、全く間違いに気がつきませんでした。





予測変換を信用してはいけませんね。





だけれど・・・なぜ、そんな間違ったIDが予測変換に出たのか・・・と考えています。





最近は、生体認証も普通のカメラの画像で突破出来ることが判明したりしていて、





デジタル時代、とうなっていくのでしょうね。





守れないし、情報がつながっていると恐ろしい。





写真を撮られただけで、目、そして指を写せば指の毛細血管までコピー出来てしまうとか・・・性能がいいのも・・・考えものです。





目を隠し、手袋をしなければいけない・・・





それがコピーを防ぐ対策だ・・・なんてニュースで報道されていましたけれど・・・





???何それ?





そんなことまでしなくてはならないなら、アナログな世界に戻りたーい!





と、私は、思っているので、逆らい続けます。(笑)






さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1983年11月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜21時からは、堀潤さん司会の「モノクラ~ベ」(BSスカパー)の放送があります。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。