力強く…美しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5018.jpg


録画していた世界体操の男子団体を拝見。





メダルを獲得して、2020年の東京オリンピックにつなげられてホッとしました。





世界も日本も世代交代の中で、日本は内村航平選手が完璧ではない状態でも力強さを見せていたのが印象的でした。





これからもっと輝く後輩たちを、あと2年は率いてくれることでしょう。





しかし・・・世界のレベルがアップ凄まじくて・・・ここらへんは、フィギュアスケートと似ているな・・・と思いました。





どちらも技術、美しさを競う競技ですが、全員が完璧に美しくが金メダルへの条件になりそうです。





力強さが見られて、美しい体操はいいですね。





今晩は、女子を応援したいと思います。






さて明日は、夜21時から「バラいろダンディ」(MXテレビ)の生放送があります。






どんな話題になりますか。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!