やっぱり・・・一軒家 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5030.jpg
DSCF5031.jpg


「飛行機マニアになる」





今日発売の月刊「エアライン」は、そういう特集もありつつ、





最新の飛行機ニュースが満載です。





写真が豪華なので、眺めているだけでも楽しい1冊。





私も・・・マニアとして(笑)えらそうに登場していますが(笑)、





凄い同志の(笑)方々のマニア度を見ると・・・





やっぱり・・・飛行機マニアには一軒家だな・・・と思います。





飛行機の座席、カート・・・一軒家じゃないと置けませんから。





というか・・・私、趣味が多くて、そもそも集めているものであふれていますから・・・





だから・・・一軒家。





でも・・・1人の一軒家は怖いので・・・1人の間は・・・無理。





2人・・・一生ないだろうな・・・。(笑)





それにしても、このサラリーマン時代の写真・・・何でマネージャーが持っていたんだろう…?





超恥ずかしい・・・。(笑)





ご覧になりたい方は、本屋さんへ。(笑)





また、後ほど。