電話ボックスの灯り・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5015.jpg


車の止まった場所が、たまたま電話ボックスの前。





珍しい!と思いながらも、誰も使っていない寂しそうな電話ボックスを見て、写真を思わず撮りました。






電話ボックスも・・・もしかして死語?





昔は、たくさんの電話ボックスがずらっと並んでいて、全部、順番待ち・・・とう状態の時もあるぐらいでしたけれどね・・・。





今やボツンとある少ない電話・・・誰も使っていないなんて・・・。





テレフォンカードも・・・もうないんでしたっけね…。





今や、携帯電話料金を下げる話ですものね。





アトムの子か・・・





なんて、ちょっと思いました。





さて間もなく深夜0時30分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、私が日本に帰ってきてラジオを聞きはしめて、聴こえた音楽をテーマにおとどけします。





何ともいえない、いい時代感とラジオ感をお楽しみください。





中年の方々がそれぞれの青春に戻れる70年代の選曲。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





明日は、昼12時から「ひるキュン!」(MXテレビ)の放送があります。





そして、月刊誌「エアライン」が発売されます。





私の1989年、ヴァージン・アトランティック航空、成田線就航時の時の秘蔵写真も・・・まさかのカラー写真掲載・・・。(笑)





本屋さんへどうぞ。





それでは今晩のラジオで!