中野 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩は、中野サンプラザに行きました。





もちろん!コンサートを見に行ったわけですが、





中野サンプラザ・・・とりあえず、まだ、命がつながっているので良かったな…という感じです。





さて、「ミュージック・モア」、岩崎宏美さんいかがでしたか?





今回は、皆様に「センチメンタル」を聴いていただきたくて設けた回でもあります。





小回りのきく、東京MXならではの音楽番組にしたいと思います。





さて、次回は・・・





八神純子さんをゲストにおむかえいたします。





何と!八神さん自身も初の「ポーラー・スター」弾き語り!





そして再来週は・・・





大滝裕子さんとアマゾンズさん!





久保田早紀さん、松田聖子さんが参加されたオーディションの優勝者の大滝さん。





アルバムの中からレコーディング以来、約40年ぶりの曲をご披露いただきます!





えーい!その次まで!クレイジーケンバンドの横山剣さん。





「ミュージック・モア」年末年始も超豪華アーティストの皆様にお越しいただきます!






さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1980年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆様、また明日!!