面倒な過程 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4859.jpg


今晩もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました!





百恵さんの曲での地震速報は、もの凄くタイミングが悪く残念でした。





歌詞の話があってのご紹介だったのに・・・途中が残念でした。





またの機会に。





DVDレコーダーのハードの容量がいっぱいになりそうだったのでコピー。





それにしても、本当にファイナライズは面倒ですね。





機械はいずれ壊れるわけですから、同じ機器でずっと見る人などいないのに・・・ね?(笑)






さて明日は、深夜0時30分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





プロ野球はございませんので!安心して時間にお越しくださいませ。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆様、また明日!!