プライド便 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVC00913.jpg
DSCF4845.jpg


来年、イギリスのヴァージン・アトランティック航空が、





操縦士から客室乗務員まで全員!LGBTのスタッフでのフライトを実施するというニュース。





驚きました。





そこまで・・・やる・・・と思ったら、ニューヨークで開催されるLGBTのイベントに合わせての1回のみの運航だとか。





ロンドン→ニューヨーク間。





いやいや、たとえ一度でも、日本の航空会社では、今のところまずありえないお話です。





日本人クルーもいるといいな・・・。(笑)





他の航空会社、他の国のクルーも社内ではかなりオープンで、差別もなく普通に勤務しています。





年齢も関係なく乗務していますし・・・





これは、海外の航空会社の友だちに聞いたお話。





たぶんこれから、日本も変わっていく・・・変わらなければいけないでしょう。





この「プライド便」と命名されたフライトの機材は何かな・・・





A340-600だったら、乗りたいな・・・。





機内でのイベントが盛りだくさんらしいのでですし、楽しそう。





さて、本日夕方16時50分からは「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





役所広司さんのお話をお楽しみください。





夜21時30分からは「ミュージック・モア」(MXテレビMX2)での再放送があります。





先週の鈴木茂さんの回をお見逃しの方もご覧ください、





今日も元気にいきましょう!