コーヒーチョコトリュフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF4837.jpg
DSCF4836.jpg


コンビニの新作が発売されると、好みではないもの以外は、全部購入してみるので、





今、忙しいです。(笑)





すぐに販売しなくなるものもありますからね・・・。





先々週だったか、高級スウィーツを限定販売・・・という情報があって、数店舗探しましたが、結局、お目にかかれず販売終了だったようですし、





コンビニ弁当オタクは大変です。(笑)





これも、この間、レジまで持っていったら・・・消費期限が近づいていてレジを通らずで、購入出来なかったもののリベンジ。





すぐにいただきますから大丈夫!





と、言っても・・・マニュアルで販売してはならないことになっているので店員さんの判断ということもないんですね。





んーちょっともったいないかな・・・。





で、このどら焼の一番のポイントは、コーヒーチョコトリュフです。





2玉、このトリュフが入っているので、お味は濃厚なチョコ味、プラスホイップクリーム&チーズのコラボという感じ。





美味しゅうございました!






また、後ほど。