進化の過程 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4736.jpg


さて、私が今の年齢で過ごすのもあとわずか。





移動中、横を見ると・・・





どこかで見たような・・・人類の進化の絵。





あ・・・そうだ・・・私・・・これでマンガにされていましたね・・・確か…。





ということで、今日から明日は、私の進化の時。(笑)





ラジオですが・・・申し訳ありません・・・





野球放送が長引いたというより・・・特別に中継が入ってしまったので、かなり遅くのスタートになります。





誕生日放送は、1時間5分遅れスタートの





深夜1時35分からになります。





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)





今晩は、実力派の女性歌手の皆様のいろいろなタイプの歌声をたくさんおとどけしようと思います。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日は、昼12時より「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





新体制、放送をお楽しみに!





今晩は、夜遅いラジオ放送ですが、お楽しみください。