カフェラテ リニューアル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4694.jpg
DSCF4695_ed.jpg


あっ・・・そうか・・・





前回、セブンイレブンからカフェラテが消えたら、リニューアルの合図です・・・





なんて書いておきながら・・・カフェラテが消えたのは牛乳不足では・・・





なんて書いてしまいましたが、驚きのリニューアルでした。





1枚目の写真の下が新しいカフェラテで、上が一つ前のパッケージ。





今回、中身は変わっていませんが、容器が透明に。





けっこう短期間のリニューアルだったと思います。





たぶん、これで8個目の同商品のパッケージ替え。





前のも・・・パッケージを保管しているという・・・変態です。(笑)





何の目的もありませんが、コレクション癖が・・・。(笑)





このカフェラテは、美味しゅうございますから、ずっと毎日、愛飲しています。





皆様、素敵な午後を!