快眠の秘訣 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
えっ!?もうこんな時間(笑)。





今・・・起きました・・・。





凄い寝坊。





昨晩は、ドラマに映画にいろいろ見ていたら・・・





いつの間にか・・・寝ていて…今。





ドラマや映画を夜見て寝ると、凄くよく眠れます。(笑)





眠れない方にオススメ。





よく眠れたので、仕事の調子もいいはず!(笑)





さて、本日深夜0時30分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1984年9月の邦楽洋楽のヒットパレードをお届けいたします!(来週の誕生日は、ヒット曲なしのプログラムになりそうなので(笑))。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!