2~3日後に出るタイプ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今年も蚊に刺されることなく、蚊の季節を終える予定でしたが・・・





刺されてしまいました・・・2ヶ所も…。





間違いなく・・・刺された場所は日本武道館のあたり・・・。





2~3日後に赤くなってくるという・・・タイプなんです私。





虫刺されなんて・・・ロケ先でマダニに噛まれて(絶望的なくらい酷い状態でした)以来です。





緑の多いところに虫ありですね。





凄くいいロケーションのレストランがあって、外でいただきたいのですが・・・まだやめたほうが良さそうです。





さて本日は、夕方17時から近藤真彦さんの「COME ON ROCKIN'ROAD」(FM COCOLO)の放送があります。





第4夜目は・・・どんな話になるでしょう。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





先週、野球のためお休みした分、ハリキッて!(笑)





1987年9月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





両番組とも、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!