影響してる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4229.jpg


昨晩も夜…すごい雨でした。





そういえば…どしゃ降りの雨のあった月曜日の夜、ちょっとした異変が自宅であったんです。





最初に気がついたのはトイレ。





水を流すと、タンクに流れる水の音が初めて聞くような激しい音…





これは・・・壊れた?・・・と感じたほど。





そしてシャワー。





いつもと同じように水を出したのに…肌に痛いぐらいの水の勢い。





何だろう?水まわりが何だかオカシイ・・・





そう思って、そんな異変を昨日、スタッフに話していたのですが、





ニュースを見ていて、もしかしたら、これって短時間豪雨の影響か・・・と考えました。





今までなかったことが同時に起きた。





今は、何ともない。





という理由です。





でも、もし、本当に関係しているとしたら・・・





ちょっと怖いものを感じます。





大きな災害が起きた時に・・・このライフラインは影響を受けるのだろう…と。





常に考えておく必要があることですけれどね…。






今日も元気にいきましょう!