麺1本で汗が出る・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4466.jpg
DSCF4464.jpg


結局・・・また・・・購入してしまいました…。





ペヤング激辛焼きそば・・・エンド。





ペヤングの激辛焼きそば、ここ最近の3部作の最後?ということでしょうか…。





前回のものでも、牛乳1リットル飲み干すぐらい辛くて・・・





もう一度はないな・・・と思っていたのに・・・





試してみたい…ものなんですね。(笑)





ソースをかけると・・・甘い香りがしてきます・・・





香りは甘いのです・・・しかし!





騙されてはいけません!その甘い香りに。(笑)





麺を1本、1本だけいただきました。





か・・・辛い・・・牛乳!牛乳!





麺1本でです。





麺1本で唇が・・・痛い・・・暑い・・・汗…。(笑)





これは・・・かなりの挑戦的な激辛焼きそば。





絶対に麺1本から挑戦することをオススメします。





箸で一度に・・・はやめたほうがいいです。





食べきれたかどうかはグレーゾーンで…。(笑)





皆様、素敵な午後を!