至福の時がしょっちゅう!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3984.jpg
DSCF1258.jpg



写真は、KLMオランダ航空でのアップルパイ。





「生クリームをお願いします!」と言えば、





笑顔が素敵で親切なキャビンアテンダントの方が、





これくらいですか?・・・これくらいですか?と言いながら生クリームをかけてくれます。





写真は、2015年、2016年の成田→アムス(スキポール)便でのマイ・アップルパイ。





KLMオランダ航空で、この生クリームを好みでプラスしたアップルパイをいただく時が私の至福の時。





この生クリーム・・・ずっといただいたら・・・どうなるのでしょう・・・(笑)





ということで、間もなく23時15分から放送の「かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、





有名店の生クリームをひたすらいただくという内容です。(笑)





美味しい生クリームに出合えました!





放送をお楽しみに!





そして、週末のゲスト情報。





金曜日の「ニュース シブ5時」(NHK総合)のゲストは、前田美波里さんです。





土曜日の「ミュージック・モア」(MXテレビ)のゲストは、杉山清貴さんです。





日曜日のラジオもお楽しみに!





それでは、今晩は生クリームから(笑)お楽しみください。