葡萄…たくさんの粒 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4299.jpg


私?





もちろん今、NHKのスタジオでスタンバイしております!





12時20分から生放送ですから。





お仕事の皆様も休み時間に聞いてくだいね!





リクエストしたくて体がウズウズしたら(笑)リクエストも!





今朝は、ブドウをいただきました。





粒がたくさんのデラウェア。





大粒ぶどうも美味しゅうございますが、小粒なデラウェアも美味しゅうございました!





今日、これからの9時間10分の生放送の間もたくさんたくさんの曲をオンエア出来れば・・・と思っています。





Y.M.C.A.のような超大粒だけではなく、いろいろな味をお楽しみいただきます!





「ありがとう!ヒデキ三昧」(NHK-FM)は、お昼12時20分から夜21時30分までの生放送です!(18時50分ー19時30分はニュースです。)





第一部、第二部とも西城秀樹さんの歌をたっぷりとお楽しみください。





西城秀樹さんをよーくご存知のゲストの方々もお迎えいたします。





あの振り付けをつけた!振付家の一の宮はじめさん、





あのビッグな球場コンサートなどを担当された宮下康仁さん。





事務所の後輩だった岩崎宏美さん。





ミュージカルでも共演なさって、子供の頃からの大ファン、ダイアモンド☆ユカイさん。





デビューの頃からの西城秀樹さんを知り、まわりの歌手の方々とのことから、プライベートまでご存知の徳光和夫さん。





そして、アシスタントをつとめてくださるのは、西城秀樹さんともNHKの番組を一緒にされた川瀬良子さん。





放送をお楽しみに!





皆様、ヒデキと素敵な午後を!