野菜あんかけ焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4118.jpg
DSCF4116.jpg


関東地方でこの週末に予定されていたお祭りや花火大会、今日は開催されるといいですね。





台風の通りすぎる中、隅田川の花火大会の場所取りをされていた方もいらっしゃったのには驚きましたが・・・





私自身、今まで近くで見た花火大会は鎌倉と東京の花火大会の2度ですが、





迫力が違いますよね。





音がなんとも魅力的でした。





昼食に野菜あんかけ焼きそばをいただきました。





1日の半分の野菜量がとれるシリーズ。





このあんかけの場合は、新しくなった太麺がよく合います。





美味しゅうございました!





皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!



DSCF4119.jpg

※例によって野菜だけ先にいただきました。