ワクワクと不安 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今朝の東京は曇りで、冷房がきいた朝。(笑)





もしかして・・・猛暑日から逃れられる?と期待するも・・・





これから晴れて猛暑日予想。





いよいよ、今日から2年後に2020年東京オリンピックが開幕するんですね。





2年後・・・酷暑オリンピック、パラリンピックになりませんように!





なんで大暑あたりからの開催なのか・・・未だに謎ですが、日本はホスト国ですからね・・・





選手、お客様、国民の健康にかかわる危険な気温だと・・・何か…決断が必要なこともありそうです。





危険、危険、命にかかわる、運動は禁止・・・





連日、そんなアナウンスですもの・・・





本当は・・・10月あたりに開催にしたほうがよさそうですが・・・





日本開催のオリンピック、国民の1人として、ワクワクする気持ちと緊張度が増してきました。





昨晩もラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





本日は、昼12時から「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





夜18時からは「夜のプレイリスト」(NHK-FM)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!