笑顔の裏の苦しみ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4108.jpg


アシアナ航空の社長の女性社員に対するセクハラ、パワハラ問題・・・





酷すぎて・・・恥ずかしい内容。





乗務員の方々の笑顔の裏には、信じられない苦しみがあったんですね…。





大韓航空もそうですが、よく社員、乗務員の方々は我慢できたものです。





こんな社長のいる航空会社って・・・他にあるのでしょうか?





独特ですよね…。





財閥、家族経営、ワンマンは・・・やりたい放題…。





大統領経験者が次々と逮捕されるその罪状の内容と言い・・・





政治家と企業の癒着・・・そういう文化が当たり前のようにあるように映ってしまいますね。





それを追及する国民の勢いも凄いものがありますが、その割には・・・次から次へと・・・という感じ。





航空会社でこういう経営の会社があるということは、残念ですし、かなり問題がありますね。





経営者側の一番大切なことは・・・自分と家族・・・





この2航空会社の体質が変わることを望みます。






皆様、また明日!!