座ってみたいような・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6941.jpg
DSCF7220.jpg


サッカーワールドカップ日本代表の選手の皆様、監督、スタッフの皆様お帰りになられましたね。





素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!という気持ちです。





選手の皆様の「勝つ!」という強い気持ちがあっての団結力だったという面も今回の素晴らしいプレーの数々の根底にあるようですが、





突然、監督を引き受けられた、西野監督にも感謝です。






さて、選手の皆様の搭乗された飛行機。





着陸の際は強風だったようですが、応援ジェットの特別塗装機、B787-8をテレビで初めて見ました。





チャーター機は、2号応援機でしたが、今年4月からの成田空港発着の機材なので、見たことがありませんでした。





9月まで見られるチャンスがあるかもしれません。





選手がどの席に座ったのか・・・(笑)





知ることが出来たら・・・お目あての選手の席に座ってみたいような・・・。(笑)





お目当ての選手が座った席は、どこであれ、スペシャルなシートですね。





写真は、4年前のワールドカップの特別塗装機です。





皆様、また明日!!